FAQ
Votani製品に関してよくあるご質問(FAQ)をご紹介いたします。
その他のお問い合わせにつきましては、当サイトお問い合わせフォームまたは、お近くの正規販売店までお問い合わせください。
その他のお問い合わせにつきましては、当サイトお問い合わせフォームまたは、お近くの正規販売店までお問い合わせください。
-
Votaniについて
-
公道は走れますか?
-
アシスト出力は?
-
雨の日でも乗ることはできますか?
-
充電が切れても走れますか?
-
-
装備・性能・機能について
-
Votaniの自転車はどこで買えますか?
-
フロントライトは付いていますか?
-
泥除けやバスケットのオプションはありますか?
-
チャイルドシートはつけることができますか?つきますか?
-
両立スタンドはつけることができますか?
-
バッテリーは取り外せますか?
-
バッテリーや充電器の交換(追加購入)はできますか?
-
バッテリーや、充電器の重量は?
-
オートアシストモード(Aモード)とは何ですか?
-
改造できますか?
-
-
アフターサポートについて
-
アテンション/エラーコードが表示されます
-
【e07/e08】スタート時にアシストが0になる(飛び出し防止機能)
-
【e16】のエラーコードが出る
-
どこで修理ができますか?
-
製品の保証はありますか?
-
盗難補償はありますか?
-